(本ページはプロモーションを含みます)
UQモバイルは「コミコミバリュープラン」の値引きを発表した。新規・MNP加入を条件に最大13ヶ月間、毎月660円割引。

・通常3,818円 → 割引後3,168円
・データ35GB + 10分間の通話定額
・Pontaパス、au Starlink Direct無料。対象サブスク20%還元
・割引期間は最大13ヶ月
・14ヶ月目以降はau PAYゴールドカード保有で割引継続
これまで同プランは39歳以下限定で1年間割引が提供されてきた。この年齢制限が無くなったことで誰でも気軽に申し込めること、さらに「au PAYゴールドカード」保有なら継続割引される点が新しい。
固定回線や家族割の条件もなく、久しぶりに良心的な内容に仕上がっている。しかも2年目の割引に欠かせない「au PAY」ゴールドカードは元が取りやすいことにも注目したい。
年間48万円の「au PAY」決済で黒字
というのも「au PAYゴールドカード」には注目すべき特典が2つある。1つは通信料金(税抜価格)に対し1,000円ごとに10%還元されること。

・割引後の通信料金は3,168円
・税抜価格2,880円に対して10% = 毎月200P獲得
通信料金割引(660円)+ 200P = 毎月860円(年間10,320円分)がお得。
もう一つの巨大特典が「au PAY」オートチャージ最大5.5%還元。

・au PAY基本還元率0.5%
①au PAYゴールドカード保有+1%
②通信料金を「auじぶん銀行」引き落としで+1%
③auでんき支払いで+1%
④ETCカード年1回利用で+1%
⑤au PAY家族カード保有&利用で+1%
①+②+③だけでも還元率2.5%。月4万円の「au PAY」利用で年間12,000P獲得。元を取るために必要な決済金額はPayPayゴールドカードの半分以下となった。
しかもカード入会特典に10,000円分が貰えるため、1年目は何もしなくても完全にプラス。値上げ続きの悲報ばかり流れる中、久しぶりの好条件ではないだろうか。
当ブログ経由でSIM単体20,000P獲得
さて、話はまだ終わらない。MNPなら通常15,000円還元のところ、限定リンク経由で還元額5,000円アップ中。最大20,000円のau PAY残高が戻ってくる。


すでに端末をお持ちの方は上記リンクからSIM単体で申し込んでも検討してみたい。
端末セットは「iPhone 17e」256GBが激アツ。割引増額キャンペーン中につき、MNP月額245円(初月241円)。通信費・端末代金込みでも3,413円。
しかも端末返却時の返却手数料0円。キャンペーン終了前にぜひゲットしてみよう。
リンク:UQモバイル


コメント